2008年08月30日

逃した魚_2008年08月30日20:30

セントラルウェルネスクラブ慶應日吉店が慶應義塾大学
日吉キャンパス内にあります。9月2日にオープンするので
会員募集のための施設見学会を今週しています。
今回が第2回募集なので、集客はそこそこなのでしょう。

実は、今日、降水確率100%でなければ行く予定でした。
模範泳法をプロの水泳選手が見せてくれるらしいので。
しかも選手は森田智己@背泳ぎと岩崎恭子@平泳ぎ!
# 正直、北島の平泳ぎは力強すぎて真似できん。


 施設見学会開催のお知らせ!!8月26日(火)〜31日(日)
 セントラルスポーツ
 http://www.central.co.jp/club/cw-hiyoshi/topics/index2.html


結局、間断な雷雨のせいで行けず。逃した"魚"は大きい。
骨折したおかげで、いろいろ損をしている気がします。
ま、その分得たものや気付いたことがあるので良いかな。




すべては一番良い時期に出会うものですから、楽しみに暮らしましょう。
この一文を胸に秘めれば毎日の生活が楽しくなりますね!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
日記はここまで。ログは右から、映画ブログはこちらからどうぞ。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。