2008年11月06日

坂本龍馬役_2008年11月06日23:59

2010年度のNHK大河ドラマ『龍馬伝』の主演に福山雅治が選ばれました。

確かに噂では福山かキムタクかとなってましたが、実際に決まると少し落胆。
33歳までの人生を太く短く激しく駆け抜けた龍馬役は20台の若手が良かったな。
「銀色のシーズン」などで野性味ある演技をしてた玉山鉄二がイチ押しでした。

ま、今回の大河化で、また坂本龍馬にスポットライトがあたるのは良いね。
関連番組増えるし。龍馬ファンがますます増えることも期待しましょう。

また、福山雅治には、新しいイメージの坂本龍馬像を作ってほしいと期待。
逆にフツーのイメージ通りでは年齢や体型が外れてるから難しいでしょ。


 2010年度NHK大河『龍馬伝』の主演は福山雅治に決定
 オリコン 2008年11月6日付
 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/59782/




確かに声や存在感は良いですね。最近は本業が役者のような活躍なので役作りに期待しましょ。




好感度は僕の中でも高いだけに不安と期待が入り混じります(^^ゞ
外したらNHKにもバッシングいきそうだな〜視聴率目論みすぎ、と。



容疑者X観ましたか、羨ましい、そろそろ行きたいです。
堤さんは存在感ある方ですな〜


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
日記はここまで。ログは右から、映画ブログはこちらからどうぞ。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。