2009年11月02日

アクセスランキング(2009年10月)

10月は試験が一段落したのでリフレッシュしました。
映画は観られず、累計29作品のままです。
 

では、アクセスランキングをどうぞ。
1.試写会「クヒオ大佐」鑑賞 ※10月公開
2.映画「ココ・アヴァン・シャネル」鑑賞 ※9月公開
3.試写会「未来の食卓」鑑賞 ※8月公開
4.試写会「トワイライト 初恋」鑑賞 ※Blu-ray・DVD発売
5.試写会「サマーウォーズ」鑑賞 ※8月公開

「トワイライト」はBlu-ray・DVDが発売されたのと、続編の公開を来月に控えているからですかね。



主な検索単語はこちら。そろそろ来年のカレンダーの時期ですな。
映画:「クヒオ大佐」、「鴨川ホルモー」、「エレジー」
人物:田中麗奈、堺雅人
その他:カレンダー、飯田橋、マツリカ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
日記はここまで。ログは右から、映画ブログはこちらからどうぞ。

×

