2009年11月05日

ネットで旅館を探す:「るるぶトラベル STAR COLLECTION」

温泉が恋しい季節になりました。
しかし、映画と仕事にかまけて?温泉に行けていません。
ひとつ、今後に向けてめぼしいところを探したいと思います。
 
基本的には、口コミで探します。
ただ、最近はインターネット旅行予約の市場規模が拡大していて、
富士キメラ総研「デジタル家電サービス市場の将来展望」によると
1兆円市場になっているようですね。

それもこれも、サイトも充実しているから。ありがたい限り。

早速いくつか見てみましょう。といっても、いきなり全てのサイトを
見るには時間がないので、使ったことがあるor良かったと聞いた
サイト等から順に。

本日は「るるぶトラベル」。特に、こちら。


高級ホテル・高級旅館予約 『STAR COLLECTION』の案内です。
事前にるるぶのほうで厳選してくれているので、よい旅館が
ヒットしてくれます。
ちょっと探す時間は少ないけど、きちんと良い宿に泊まりたい!
というかたにお勧めですね。そんな私も使ってます。

というわけで、秋の夜長に温泉旅館に思いを馳せるコーナーを
順次時間を見つけて更新する予定です。お楽しみに。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
日記はここまで。ログは右から、映画ブログはこちらからどうぞ。

×

