2010年01月04日

アクセスランキング(2009年12月)

本年もマイペースで続けますので、どうぞよろしくお願いします。

12月は映画「ティンカー・ベルと月の石」「パチャママの贈りもの」を観ました、累計32作品。
なんだかいろいろと堪能できた12月でした。
 
では、アクセスランキングをどうぞ。
あ、「パチャママの贈りもの」レビュー書いてないですね、失礼しました。
1.試写会「ティンカー・ベルと月の石」鑑賞 ※12月公開
2.映画「蘇りの血」鑑賞 ※12月公開
4.試写会「未来の食卓」鑑賞 ※8月公開
3.「サマーウォーズ」Blu-ray・DVD発売 ※2010年3月DVD発売
5.映画「俺たちフィギュアスケーター」観賞 ※廉価版発売中

フィギュアスケーターは、五輪前の盛り上がりからでしょうか。
僕も、12月に代々木で堪能しました。

また、”温泉分”はいくつか補給しました。群馬県・伊香保温泉とか長野県・菱野温泉とか。
麻生久美子のCMも良いしね。


あと、主な検索単語はこちら。
映画:「エレジー」、「パチャママの贈りもの」、「クヒオ大佐」
人物:木下あゆ美、麻生久美子、田中麗奈
その他:マツリカ、フィギュアスケート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
日記はここまで。ログは右から、映画ブログはこちらからどうぞ。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。