2009年02月14日

「銀色のシーズン」を観る_2009年02月14日23:23

今日は中吊り広告でFRaUを見て驚きました。別人だ!
あれは本当に深田恭子?はたまたドロンジョ様か?



興奮さめやらぬ調子で映画を観る。うーん、雪少ない。
おかげで雪山への思いは盛り上がらず。世の中には
ワンセグという便利なモンがあり無事堪能しました。

そうか、こんな映画だったか…
町おこしとしては大失敗で寂れたスキー温泉街が
やっちゃいそうなイベントだったんだなぁ、うん。
客の来る時期に集客イベントしてもフル稼動なら
飽和してあぶれるだけなのにね〜(゚-゚)ネー

さて、湯上がり麗奈ちゃんはもっとらしくしてほしい、
とか、サトエリのスタイルが良い、とかは夢で見ます。
おやすみなさい。

銀色のシーズン プレミアム・エディション [DVD]銀色のシーズン プレミアム・エディション [DVD]

銀色のシーズン オリジナル・サウンドトラック bino! Vol.2 (SOFTBANK MOOK) サマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディション [DVD] 真夜中のマーチ [DVD] プリズナー DVD-BOX

by G-Tools



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
日記はここまで。ログは右から、映画ブログはこちらからどうぞ。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。