2007年01月08日

シャッフル機能_2007年01月08日14:07

USBウォークマンがあります。ジムでガシガシ動いているときに聞き流すために昨年買いました。この中にGLAYとhide・ポルノグラフティ・愛内里菜の全曲に浜崎あゆみとhiro・安室のアルバム等を少々、まだまだ入るので隠し味にルパン三世の主題歌等を入れました。

昨年末の大掃除で取扱説明書が出てきたので、読んでみますと、普段使っていない機能が沢山ありました。というより、普段は再生・停止・音量調整・HOLD/解除しか使わないから。その中に、全曲シャッフルなる機能が有りまして、「やっぱり覚えたての新機能は使わないと」等とシャッフル機能をONして再生。するってぇと、流れ出る音、いや、声は

「さぁ、第一体操〜」

!ラジオ体操かよ!
こんな新年嫌だ。2G埋めるためにこんな音を入れていた自分が嫌だ。


そんな三ヶ日を過ごした後は、ジム漬けです。ラジオ体操は消しました。アルコールが飲めないのでhideの「D.O.D」※等も消しました...

※ いやいや、普段ならスゲー良い曲なんです。
 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND37236/index.html



後は倖ちゃんとかminkとか、とあまり変わらないなぁ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
日記はここまで。ログは右から、映画ブログはこちらからどうぞ。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。