2007年01月14日

理由は、耳元です!?_2007年01月14日12:54

耳にかけるもの〜
 ☆イヤホン
 ☆メガネ
 ☆マスク ・・・
という調子で左右に1つずつしかないのにガンガン耳にかけるもんだから耳元が痛い。うう。

僕は目の中にコンタクトを入れるのが怖いのでメガネを愛用しています。決して、知人が朝コンタクトを入れられずに出社しないことがあったり、メガネで無いと周りが萌えてくれなかったりするわけではありません。
僕は花粉症なのでマスクをしています。決して、風邪をひいていたり、女性専用車両から流れてくる擬体の化粧粉がきつかったりするわけではありません。

正直イヤホンは使う必要は無いのですが、時々、寒さを凌いだり、ノイズキャンセラ代わりに使ったりしますね。骨伝導のものも今のところデザインが補聴器に近いし、結局耳にかけなきゃいけないし、最近購入したUSBウォークマンは左右で異なる音を発するから以前のように外音を把握するために片側だけ付けておくと頭がくらくらするし。はぁ。

このように、耳元に理由をつけて引き篭もっていると独り言しか喋らずに一日が終わってしまいかねないなぁ。危険危険。とはいえ、痛さを緩和したりなくしたりする方法はないものかねぇ。


ラベル:日記 花粉症
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
日記はここまで。ログは右から、映画ブログはこちらからどうぞ。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。