2007年02月16日

映画に楽笑を求めて_2007年02月16日11:46

昨日はチョコあげていない歴を自慢しあう女子達のせいで電車を降り損ねて大変でした。。。

最近映画を観たいけどなかなか観切れないのが悲しいわけですが、「ドリームガールズ」は別!

以降ネタばれ注意です。

元ミュージカルってのもあるのか、ストーリーが良いのか、最後まで楽しめました。サントラも購入。DVDは・・・自宅では再生できないしねぇ。
字幕がほとんど要らない映画(英語きれい・・・流石に歌の部分は必要)ですが、観た後に英語教師がぶち切れていました。曰く、「キング牧師の演説の訳がありえない、中学生でも分かるのに」。公開後は修正されるかもしれませんが。
あと、3人がステージに出たときに「ジャ○子」とか言うな。笑っちまう。

また、笑えるというか、楽しいのは「バブルへGO!」ですね。広末は競泳水着だし、飯島直子は美脚だし、八木亜希子はきれいだし、何より、バブルへ戻りたい人々が揃っている。鉄骨飲料のCMも見れます。ストーリー?何それ。
あぁ、「エクステ」も笑える楽しいホラーでしたね。
 http://www.exte-movie.jp


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
日記はここまで。ログは右から、映画ブログはこちらからどうぞ。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。