2007年03月11日

週末の過ごし方_2007年03月11日05:51

昨日は清水が散々攻められていたもののファーストシュートでゴール!その後4分で計3点をとり、カード貰いすぎ感を漂わせつつも快勝したので、その余韻に浸ろうと寝惚けたまま新聞を取りに行く。

その矢先、青春18切符を思いついた。現在JR発足20周年で8000円で売っていて片道800円以上ならお得という素晴らしい切符に変貌を遂げている青春18切符を使わないわけにはいかない。

どこに行くか検討しつつ、早速1回分を手に入れる。対象を日帰りとして検討を始めると、宇都宮で餃子、つくばや高崎は友人に会う以外思いつかなかったけど(失礼、熱海で温泉、鴨川でシーワールド、等といろいろ候補が挙げられ、結局山梨で苺狩りすることになった。

八王子から快速ホリデー快速ビューやまなし号の2階座席に座り下界を見渡しながらいざ山梨。青春18切符で乗れる快速は快適で良いやね。

苺狩は、時間無制限のものを選ぶ。千葉では協定を結んだかのようにほぼ一律30分制限なのに対して、山梨は制限時間がばらけていて、時間無制限もちらほら見受けられる。

というわけで苺で昼食を取るかのごとく堪能(暴食?)した後、温泉で休みたくなった。周辺にははやぶさ温泉やらぷくぷくやら笛吹川やらほったらかしやらぶどうの丘やらがあり優柔不断な僕には決められないので、パンフを並べてえいやっと矢を投げて当たったところに行くことに決めた。

やがて温泉に到着して、タハー・・・
・・




・・
・・・としたところで目が覚めました。まぁ、3段落目で夢落ちがばれますね。あと、苺は狩るのか摘むのか、それが問題だ。

では新聞取ってきます。

λ....
現実では清水の扱いが小さいね。昨日は横浜FCの日でしたか。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
日記はここまで。ログは右から、映画ブログはこちらからどうぞ。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。