2007年03月13日

ららぽーと横浜_2007年03月13日00:27

こんなタイトルのメールが届いた。

『矢吹春奈といえば美少女戦麗舞』

メールを見る。

はぁ。

・・・12日にららぽーと横浜の招待客・プレス向け内覧会があったのは分かったが、そのららぽーと横浜にあるTOHOシネマズで矢吹春奈が一日支配人をしているところを追っかけしたあげくに写メールをさんざん人に送りつけるとは何事か。もぎりをして、お店でキャンディつめて、映画の紹介をして、と大層な活躍だったが美少女戦麗舞パンシャーヌの格好をしていなかったのが残念とメールにあるけど、それでも写メールで見る限りでは、パジャマ並みの薄着で網タイツに「一日支配人」の襷という格好なので、そこそこサービスしていると思うんだが、あいにくマニア心は擽れなかったとはむしろ矢吹春奈に同情するよ。あと、正直ポワトリンも名前しか知らない人に写メールおくりつけてまで力説するのはどうかと思う・・・

等と思いながら『オープン前に入れるのは羨ましい』とだけ返信したら怒られました。理不尽だ。しかし、ららぽーと横浜からの招待券が無いのにどうやって入ったのだろうか。受付がザル、もとい、一方的で片道としても愛の力は偉大、ということにするか。

参考:
 『妻で母でスーパーヒロイン!? 矢吹春奈が美少女変身ドラマで初主演』
 MYCOMジャーナル 2007年3月2日付
 http://journal.mycom.co.jp/news/2007/03/02/460.html


なお、個人的に、ららぽーと横浜はNEC横浜事業所跡地に建設(って知らんか普通)されているので、産業道路に面していること、駐車場が十分あること、JR鴨居駅からの道路整備が中途である(多分)ことの3点から、車で向かうことをお勧めします。特に3点目について、去年から変わってなければ、当該道路は物流センターに出入りするトラックが往来している道でもあるので、ショッピング袋を持って歩きたくないですね。JR鴨居駅〜鶴見川〜ららぽーと横浜に橋でもかけちゃえばいいのに。

 ららぽーと横浜
 http://yokohama.lalaport.jp/

参考:ラゾーナ川崎
 # 違いは神社の有無だけじゃないと信じたいけど激似。 
 http://www.lazona-kawasaki.com/



理不尽さにまかせて書きなぐりすぎました、すみません。

ええと、
@矢吹春奈が一日支配人をしているところを追っかけしたあげくに写メールをさんざん人に送りつけたのは虫さんではない、
@3点リーダ("・・・")で囲まれた部分は虫さんの心情、
@「なお」以下は蛇足、
という設定ですw



写真送るの面倒なので貼り付けます。記事のタイトルと発言内容があまりリンクしていないのは気のせいかと。
 『矢吹春奈、網タイツで美脚アピール』
 スポーツ報知2007年3月12日付
 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070312-OHT1T00233.htm


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
日記はここまで。ログは右から、映画ブログはこちらからどうぞ。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。