2007年05月12日

備忘録:5/26きょうのできごと上映会_2007年05月12日10:03

残念!大阪です。
神奈川でもこのような無料上映会が無いものか・・・
大画面で堪能したい。

青山にあるエプソンダイレクト直販店のホームシアターを
時間借りできるようにならないかな・・・
ホームシアターなど既存品の組合せでも体感したことが無いものは
一回体験させてしまったほうが売れると思います。
DVD持って行って日参しますよ!(売れないじゃん・・・
どうっすか?>関係者


 第23回 織田作之助賞大賞受賞
 柴崎友香の世界「大阪の時間(とき)を語る」
 大阪府 2007年5月10日付
 http://www.pref.osaka.jp/fumin/html/12742.html
 ─────────────────────────
 講演「世界の手触り」
 映画上映会「きょうのできごと」
 柴崎友香氏は大阪府立大学卒業後、「きょうのできごと」
 で作家デビュー。同作は2004年、田中麗奈、妻夫木聡
 主演で行定勲監督により映画化されました。
 ─────────────────────────



この記事へのコメント
こんにちは。関連記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
Posted by 藍色 at 2009年10月16日 18:44
コメントありがとうございます〜

お言葉に甘えてトラックバックしますね。
Posted by ナッキー at 2009年10月17日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

きょうのできごと 柴崎友香
Excerpt: 心をいやすアコースティックな語りが伝える、小さなできごとたち。恋愛的宇宙法則。 けいと、真紀、中沢君、かわち君、正道君。五人の男女...
Weblog: 粋な提案
Tracked: 2009-10-16 18:23
日記はここまで。ログは右から、映画ブログはこちらからどうぞ。

×

